特別賛助会員・名簿協賛企業

特別賛助会員

本会は、昭和23年の発足以来75年の歴史を持ち、兵庫県内の病院及び診療所等に勤務する薬剤師の連携と薬剤業務の向上に貢献してまいりました。また、本会ホームページによる県民や会員に対する情報発信や情報伝達、薬剤師の自己の学問的水準、技術的能力が向上するよう生涯学習の支援などを行い、また、会員相互の交流やご後援ならびに共催いただく特別賛助会員の皆さまと一体となった活動を行ってまいりました。今後も会員の増加、事業の拡大を図り、より一層充実した会務運営を目指す所存でございます。
本会の目的ならびにその目的を達成するための事業にご賛同いただけます、企業ならびに大学、団体におかれましては、特別賛助会員としての新たな入会、入会の継続、さらには口数増にご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申しあげます。
特別賛助会員への入会は随時行っております。

■ 特別賛助会員新規入会申込書(Word)

■ 特別賛助会員一覧(R5.12現在)(PDF)

会員名簿広告掲載

例年7月頃に会員名簿の広告掲載の申し込みを受付し、会員名簿への広告掲載へ賛同されました企業様において、当会が発行しております会員名簿へ広告掲載させていただきます。

■ 令和5年度会員名簿広告掲載企業一覧(PDF)

広告掲載基準

本会名簿に掲載する広告は、以下のいずれにも該当しないものとします。

  1. 日本国憲法及び法律に反するような類の広告
  2. 公序良俗に反する表現内容のある広告
  3. 政治活動、宗教活動、意見広告に関するもの
  4. 個人、団体の所有する著作権・商標権・肖像権等の無体財産を侵害する可能性のあるもの
  5. 記載してあるURLなどからインターネット特有の仕組みや不都合により、利用者に困惑を与える可能性のあるもの
  6. 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律による広告表現規制に抵触する可能性のあるもの
  7. その他、広告として掲載することが不適当であると本会が認めるもの