薬剤師求人登録

「病院薬剤師を募集したい」とお考えの皆様、下記フォームよりお申し込みください。

・申込内容を確認の上、当サイト「薬剤師求人情報」のページに掲載いたします。

・原則として掲載日から3ヶ月間の掲載となります。

お申し込みの手順

手順① 求人票詳細PDFを作成する

手順② フォームに必要事項を記載し、PDFを添付して送信する

手順① 求人票詳細PDFの作成

フォーマット(Word形式)をダウンロードして、内容を編集したあと、PDFファイルを書き出してください。
作成したPDFは、次の手順で当会に送信されたものを、そのまま求人票詳細PDFとして掲載いたします。

手順② フォームに添付して送信

・入力欄で、 印の項目は、必須項目です。

・「雇用形態」欄では、正社員・正規職員か、パート・アルバイトか、レジデントかをお選びください。
複合的な求人・単純に分類できない場合は、“その他”をお選びください。

・「詳細PDFを添付」欄では、上で作ったPDFファイルを添付してください。

・当会との通信内容は、「備考・通信」欄にお書きください。

・「確認画面へ」ボタンを押し、内容OKならば「送信する」ボタンを押してください。
確認ページでは、「アップロードしました」を押すと、送られるPDFを開いて確認できます。

施設名
所在地
郵便番号 - ※郵便番号により住所の途中まで自動で入ります。
町名まで
それ以降
ご担当者
(問合せ先)
TEL - -
雇用形態
作成された求人詳細内容のPDFを添付してください
詳細PDFを添付 ×
備考・通信